• キャンペーン キャンペーン キャンペーン キャンペーン
  • イベント イベント イベント イベント
  • 営業日 営業日 営業日
    閉じる 閉じる 閉じる

    営業日カレンダー営業日カレンダー

    ...定休日

    ...定時退社日

    当社では、社員のワークライフバランスを充実させるため、毎月1回「定時退社日」を設けております。お客様各位には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ...下記の店舗は店休日となります

    町田滝の沢店、町田滝の沢UL、荏田店、港南台店、あざみ野店、大泉店、石神井店、武蔵野店、国分寺店、稲城店、国領店、福生店、浦和東店、戸田店、川口店、川口青木店、和光アルカ店、久米川店、上福岡店、川越西店、所沢東店、鶴ヶ島南店、秩父店、深谷店、加須店、総社店、渋川店、富岡店、藤岡店、伊勢崎東店(他の店舗は営業しております)

新型コロナウイルス感染予防 緊急事態宣言解除に伴う弊社での対応について

新型コロナウィルス感染予防
緊急事態宣言解除に伴う弊社での対応について

平素は関東マツダをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

政府による「緊急事態宣言」解除の発表がございましたが、弊社ではお客様、ならびに弊社従業員の健康と安心・安全を確保させていただく観点から、弊社での対応は以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

1.店舗営業体制
関東マツダでは、お客様のおクルマの安全、カーライフの安心をご提供するため、全 116 店舗にて通常どおり営業をさせていただきます。
なお、営業時間は下記の通りとさせていただきます。

① ショールームオープン時間 10:00~17:00
② サービス受付時間 10:00~16:00
③ 定休日 毎週火曜日および第1、第3水曜日
※詳しくは、弊社営業カレンダーをご確認ください。
④ 変更期間 2020年5月31日まで

 

2.車検・点検時の対応について
① すでに車検・点検のご予約をいただいているお客様予定どおり車検・点検作業を実施しております。
今後の状況によっては、予約時間のご変更等をお願いする場合もございますが、その場合は担当より別途ご連絡をさせていただきます。
② これから車検・点検のご予約を検討されているお客様上記の受付時間で受付をさせていただきます。
但し、今後の状況によりましては、ご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。
その際は、代替日をご提案いたしますので、ご検討をお願い申し上げます。

 

3.新型コロナウィルス感染拡大 防止にむけた弊社の取組
弊社では、コロナウィルス感染防止のため、以下の対応を実施致しております。
① 従業員は毎朝の検温、手洗い、うがい、マスク、感染予防行動の徹底。
発熱時や体調不良時の場合は出勤を見合わせます。
② 店舗員は原則として、マスクを着用して接客させて頂きます。
但し、事情により着用が困難な場合もあります。
③ ショールームやサービス待合での3密(密閉、密集、密接)を避けるためテーブル、椅子の間隔を可能な限り開ける配慮をいたします。
また、定期的に換気を行うこともご了解ください。
④ お客様が安心できるように、ショールーム内の消毒(除菌)だけでなく、
試乗車、サービス代車の除菌も実施しています。
⑤ ショールームの混雑や店舗員の出勤状況によりご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。
その際は代替日をご提案いたしますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。
※5月27日時点の情報となります。今後、営業状況等に変更がある場合は、HPにてお知らせいたします。

以上