お知らせ

お知らせ

「板金・塗装修理」における過大請求事案について

ご報告

謹啓

すでに公表しておりますとおり、弊社は関東運輸局に対し、平成24年1月20日に「板金・塗装修理」における損害保険会社様への代金請求時に一部過大な請求を行っていた事実が判明したことを報告し、調査を進めてまいりましたが、本日、弊社は関東運輸局に対し、本事案に関する調査を終了した旨を報告し、道路運送車両法施行規則第62条の2の2第3号違反による行政処分を受けました。

お客様並びにお取引先様をはじめ関係者の皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしておりましたすことを、改めて深くお詫び申しあげます。

本件に該当するお客様へは、順次ご案内させていただいておりますが、引き続き、速やかなご案内に努め、誠実に対応してまいります。

弊社は今般の行政処分を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生しないよう、全社を挙げて再発防止に取り組み、お客様をはじめ関係者の皆様の信頼回復に取り組んでまいる所存でございます。
何卒、引き続きご指導、ご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申しあげます。

謹白

平成24年7月31日
株式会社 関東マツダ
代表取締役 西山雷大

本件に関してお客様からのお問い合わせに対応させていただくため、コールセンターを開設しております。

  • 「株式会社 関東マツダ お客様コールセンター」
    Tel:0120-771-995(受付時間:9:30~17:50)
  • 本件について、メディアの皆様のお問い合わせ先:株式会社 関東マツダ 総務部
    Tel:03-3973-8119